2011年06月29日

小岩菖蒲園。

昨日はトレーニングの途中・・・下車。
小岩菖蒲園に寄ってみました。松戸の自宅から、自転車で30分ほどにあります。
向こう岸は市川。











高架下。







posted by blenheim at 13:39| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

SHIBAMATA。

昨日の休みは、チャリトレのついでに・・・
江戸川河川敷を途中下車、葛飾柴又へダッシュ(走り出すさま)
ウチから自転車で30分たらずのトコなのに今まで行ったこと・・・
ナッスィングあせあせ(飛び散る汗) 


柴又の街をふらふら散策・・・
でいきなり現れる柴又帝釈天手(チョキ)


朝9時くらいでも、結構人がいたグッド(上向き矢印)





あーおもしろかったわーい(嬉しい顔)(滞在時間15分)
今度はゆっくり家族できたいわー(でもカミサンは興味なしだと思うバッド(下向き矢印)

ビアンキ君は今んトコ・・ハンドルバーだけ短くカスタムグッド(上向き矢印)

posted by blenheim at 12:25| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

朝トレ。

自分にとって、トレーニングはかかせないっス。
店まで片道30分だいたい毎日、歩き・・・も飽きたので、、(暑すぎるし晴れ
最近通勤&トレ用に、Bianchiの入門機(クロスバイク)を買い〜の、
朝早く起きれたら、江戸川付近でサイクリングしてます。
今日は・・・市川方面、、

江戸川。


学生時代、思い出の・・場所を通過してダッシュ(走り出すさま)


里見公園付近の小道、ここは涼しくて気に入ってます。
一瞬パラダイスグッド(上向き矢印)


柴又、寅さん記念館の横を通過。(小さくて分からない?たらーっ(汗)

で、自宅のある松戸まで・・・
大体1時間くらいのトレーニングをしました手(チョキ)

そして次の休みは・・東京湾まで行く予定っスパンチ

posted by blenheim at 11:18| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする