2013年12月11日

なるほどー。



131209a111.jpg





天国に行くより地獄へ行く方がたやすい
- なぜなら天国に行くのには階段しかない(Stairway To Heaven: Zep)しかないけれど、
地獄に行くのにはハイウェイ(Highway To Hell: AC/DC)があるもんな。










posted by blenheim at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ポールマッカートニー。

あー伝説をリアルに見てしまいましたー!!
信じられんす。

ビートルズ、全部リマスターで買い換えます。
ポール.JPG






ポール (3).JPG














ドームホテル前・・・紅葉してました^^
しかし、久々の電車は疲れます。
ポール (2).JPG





posted by blenheim at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

TAXI。

デロリアン.jpg


すごいね、、こんなんあるんだ〜〜


posted by blenheim at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

とにかく暑かったー

夏休み、ありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)





サマソニ2013 064.JPG








ホルモン時は、、13時。暑すぎ、、しんだ。

サマソニ2013 072.JPG









夜は風が出てきて、、快適!!
メタリカ、、万全に、、最高に堪能!!!!

サマソニ2013 093.JPG







サマソニ2013 116.JPG



























ユースケも満喫したかな?


1097992_225896917560961_778767057_n.jpg

posted by blenheim at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

原巨人。

日本シリーズ始まる。

iphone 001.JPG


posted by blenheim at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

芝刈り。

昨日の休みは、芝刈り。

基本。庭の手入れは好きでないので、、メンドーサ。







高圧洗浄機買ったんで、ついでにジムニーくんも洗車。
タイヤハウスや足回り・・・・ジャーーーっと、、まずやりたかったんで・・
・・・・ん〜なかなか強烈。少し剥げた。

至近距離は気をつけよう。


posted by blenheim at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

じょがー。



今年に入ってから、570km走りました^^
(たまに歩。)


多いのか?少ないのか?わかりません、、、
割と10kmくらいは続けて、走れるようになりましたね〜


ただ、、いまは暑いから、5kmくらいにしてます。
朝7時で、すでにカンカン照り!!!

だから半分はウォーキング。(熱中症にならないように・・)

しかし、NIKE+は便利。

Ipodですきなヘヴィーサウンド聴きながら、測れるからね〜
ペースもアナウンスしてくれる。

たまの自転車のトレーニングは休みの日、限定。(朝トレ時・・・パンクして、出勤に影響したらヤだから)




posted by blenheim at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

マンソンモチーフ。



Manson×rinka ×u-suke。
大阪の姪っ子が描きました^^
美術系はすばらすぃー!!


相変わらず、、うまいのぅー
センス&ニュアンスgood!!



posted by blenheim at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

怖かった。

昨日の地震、、正直恐怖でした。
身の危険をこんなに感じたのは、初めてです。

ただ被害は今のところなし。

普通に営業しております。

そういえば昨日3月11日は・・・
2年前にバイクで事故った日。
(ヒザ皿を割ってしまいました)

posted by blenheim at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

チーバくん。


こないだの・・ 千葉国体のマスコットキャラの「チーバくん」。
松戸は自転車とフェンシングでした。
千葉県の正式なキャラに昇格したらしいよ〜

posted by blenheim at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

adidas。

9/25(土)は臨時休業となりますので・・
お気を付けくださいませ。







昨日は柏に行きました手(チョキ)
adidas shopでカミサンのジャージを買い・・・・
ついでに自分も、、スニーカーかなり久しぶりるんるん
あとstussyでデニムも買いました。
あーsatisfactionダッシュ(走り出すさま)

posted by blenheim at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

一と九。

昨日はカミサンのバースデイバースデー
お互いの誕生日や、記念日には必ずこの店に来ますダッシュ(走り出すさま)
(店内撮り忘れ・・・)
BEERはハートランド!!


posted by blenheim at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

While ago。

ちょいと昔・・リビングにいたハッパ。
鉢植え替え後・・・Deathったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まだ0歳、Boss。毛がツルっとしてんね〜犬
3年前、ウッドデッキにて手(チョキ)


My room。
3年前・・・今はゴチャっとしているから、片づけしないとねあせあせ(飛び散る汗)

 
これは最近のpochi犬ハートたち(複数ハート)


9/25(土)は臨時休業いたします。
ご迷惑おかけいたします。

posted by blenheim at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

シルバーアロー。

久しぶりにF1をテレビで最後まで見れたるんるん
(いつも途中で寝る眠い(睡眠)
メルセデスGPのシューマッハ、、うしろ抑えたね〜さすがダッシュ(走り出すさま)
モナコで本領発揮だねグッド(上向き矢印)

メルセデス
posted by blenheim at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

NEWマシン。

パワーが違うゼ〜ダッシュ(走り出すさま)
新しい型のヤツ(靴修理機)導入っするんるん

しかし前のは酷使しすぎたなーどんっ(衝撃)
スマン・・・・・たらーっ(汗)

フィニッシャー
posted by blenheim at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

見事な日本庭園!

こないだの火曜、弟の結婚式(白金の八芳園)に行ってきました^^

うちは男3兄弟、自分は長男で・・・一番下も結婚している。
次男坊、、最後の砦だな・・

だれも(長男、末弟)式やっていないので、親父もとても喜んでた。(必要以上に)

自分にとってもいい思い出となったよ。ありがとう!!(おめでとう!!)
しかし・・・・庭がすごくてあせった。



ハッポウエン1


















ハッポウエンB
 


posted by blenheim at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ヴィトン屋。

そーいえば、、隣損の柏にルイ・ヴィトンの直営店が出来てた。

ヴィトン1021
posted by blenheim at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ご迷惑おかけいたしました。

9/25に無事に手術は終わりました。
今は普通に動けます。(正直今回は、、痛みはあまりなく・・良かったです)

明日から通常営業いたしますので、、宜しくお願い致します。
(抜糸だとか、、消毒・診察などでまだ何日か、、臨時休業あるかもしれませんが、、、すみません)

状態はかなりいいと思います。
ワイヤーを外し、、可動範囲が広がり・・もうすぐ正座もできそうです^^

お客様には春先より、、ご迷惑おかけいたしまして・・本当に申し訳ございませんでした。
これからは精一杯、仕事していきたいと思います。


手術

posted by blenheim at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

骨折から2か月。

すみません・・・
オールソールの仕上がり納期、少々遅れ気味です。(3〜4日)
もうしわけございません、、
丁寧に1足1足お張替しております。仕上がり後には早急にお送りいたしますので、、
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで・・・足のほうですが、、、
う〜ん・・・良くなっているのか?
良くなってるとは思います。
が、歩きはチョー遅いです、、時間かかるな〜しかし。
まだまだ痛いし、、、、
自分がポジティブすぎて・・手術してから、1か月くらいで普通に歩けるんじゃ?なんて・・
甘い考えでした。(ネガティブ気味)

リハビリがんばります!!!!!

仕事のレスポンスは大丈夫ですよ〜(念のため)
ご来店お待ちいたしております!!

RW8875、革のミッドソールに交換でビブラム#430です。
ミッドヒールも一枚追加してます。
ありがとうございます。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

RW875510


posted by blenheim at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

左膝蓋骨骨折から22日目。

あ〜しかし、、仕事ができる、、骨折でよかった。
本当にここだけで・・手とかやらなくて。

そして、、働けたり、、また友達と話ができたり、、
家でくつろげたり・・ありがたく思います。
生きてこそ!を実感してます。

手術は、、3つに割れた皿をワイヤーとボルト?で固定。麻酔が切れたあとには・・・激痛!!!、、ベットで転げ回りながら、、
何回もナースコール。
痛み止めの注射、、座薬など、4回目に呼んだ時には・・
「男の人は、、痛みに弱いっすね。。女の出産なんて、、耐えられなくて、、しぬよ。」AM4時。

・・・しかし、、痛いものは痛い。男でいいっす。

そして・・リハビリも少しして4日後には、、
、退院。膝も目標の90度も超え、、
110度までいきなり曲がりました。
それだけが、、よかった。

あとWBCも。

すぐに松葉もとれ・・・・
鉄入りのサポータみたいなので、、膝は曲がらないが
歩いてます。(日に日に速くなってるような・・)

そして今現在、、体重は全然かけられるので、、仕事は普通にこなせます。(もちろんクオリティーも変わりません)
ただ、、たまりまっくているので、、大変ですが・・・
本当にお待たせしてすみません。

あとは、、寝てる時、起きた時の痛みがなんとか、、少なくなればな、、と思ってますが、、
目指せ!!正座。(思いのほかリハビリはキツイっす)

同じところの骨折してしまった人のBlogみていると・・苦労が垣間見えます。。。
ちょっと憂鬱な・・・・でも自分のはまだまし?かもとか・・勇気づけられたり。

スーパーポジティブで乗り切ります!!



posted by blenheim at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする