2010年11月25日

Russell。

Russell moccasin / Knock A Bout。
#2021こげ茶でお張替えいたしました。

靴&WORKBOOTS修理:Blenheim


posted by blenheim at 14:33| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

9月の終わり。

ラッセルのソール交換ダッシュ(走り出すさま)
ビブラム#2021黒にて、お張替えいたしましたグッド(上向き矢印)
誠にありがとうございまするんるん








posted by blenheim at 11:10| Comment(2) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

RED。

赤ラッセル。
オーダーだけあって・・珍しいですね〜グッド(上向き矢印)
元はビブラム#2060ベージュでしたが、、
このたびはビブラム#4014へお張替えいたしました!
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim


posted by blenheim at 10:33| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ホワイトクレープソール。

お待たせいたしました^^秋Bさま!!
ありがとうございます。

ラッセルクレイチャッカ、クラークスともにビブラム#4014で
お張替え(ソールカスタム)いたしました。お時間かかりスミマセン。
特にクラークスは張替え不可のものも多く・・・
今回のはOKで良かったです、、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それにしても、遠方より・・・本当に恐れ入りますダッシュ(走り出すさま)
また次回よろしくお願いたします。
ホーキンスのカカト修理もご一緒にありがとうございましたるんるん
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim



ラッセル















クラークス
 


posted by blenheim at 18:08| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ラッセルスエード。

モデル名不明のRUSSELL BOOTS。
ビブラム#4014にてソール交換いたしました!
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ラッセル
posted by blenheim at 12:36| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ラツセル。

Russell Moccasin sporting clays chukka。
ミッドソール革追加でアウトがVIBRAM#4014黒でお張替えです^^
ありがとうございます。
元のソール・・忘れてしまいました・・・
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ラッセルモカシン。
posted by blenheim at 14:12| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

毒蛇対策?

いやいや〜こちらもいいBOOTSです!!
RUSSELL MOCCASIN Snake Boots
チョイ古め?味が出ていて、いい感じでした。
VIBRAM#2021こげ茶にてお張替え!!
ありがとうございます。ラッセルに#2060や#2021は・・・
本当によlく合いますね〜
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

SNAKE BOOTS
posted by blenheim at 19:27| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ラッセル。

ラッセルモカシン、ノックアバウトです。
元は茶の硬化スポンジのソールでした。

ビブラム#1136ラグソール黒にて、、
ユニット(ヒール一体型)です。ありがとうございます!

さ〜だんだん手術の日が・・近づいてきました・・・
非常に憂鬱ですが、仕方ありません。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ノックアバウト918
posted by blenheim at 19:13| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ラッセルモカシン。

ラッセルの・・クレーチャッカ。
前に撮った画像で・・・定かではありませんが、、

確か元のソールは生ゴムだったか・・・・と思います。
革のミッドソールを追加して、マッケイ縫い。
アウトソールはビブラム#2021こげ茶です。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ラッセル709
posted by blenheim at 11:40| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ラッセル。

ラッセルのショート。


革のミッドソールを追加して、、、マッケイ縫い。
アウトソールはクリスティー(ビブラム#4014)。

ありがとうございます!!

あーそういえば、頑張って、、禁煙続いてます!!!
もう完全に止められた?

油断は禁物。
でも3か月弱、、吸っていないのは・・・意志の弱い自分にしては
超驚異的です!!(何十回も失敗している)
今までの記録が5日間、その次が10時間くらい。

事故で得られたもの・・・・・・よかったのはこれくらいしか、、、ないっス。

タスポがないので、、煙草の売っているコンビニも遠くにあり、、、
面倒になったのも、、追い風でした。

けがしてなくて・・・もしタスポがあったら、、余裕で買ってたクサイ。
でももし吸ったら・・・時計を、、、取り上げて。。ぶっ壊すとかみさんが・・言っていた。

それもヤだなー。  吸わないでおこう。

靴&WORKBOOTS修理:Blenheim


ラッセル613


posted by blenheim at 19:48| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GWは・・・。

ラッセルノックアバウト!
ビブラム#4014クリスティーにてお張替です。
ありがとうございます。

GWは普通に営業しております。
火曜日(5/5)はお休みですので、、お気を付けください。。

あ〜しかしなんとか、、仕事追いついてきました^^

しかし・・・関節がらみはしんどいっす。
仕事も、、はかどる日もあれば、、そうでない日も。。

最近は、、怪我した膝よりも、、関係ないとこが痛て〜す。
かばって変な歩き方してるからですかね・・・
腿うらから、、腰まで、、湿布貼りまくりです。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ノックアバウト503


posted by blenheim at 12:43| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年もありがとうございました!!

今年ラストは・・・N村先生のラッセル。
バックルベルト仕様のノックアバウト、
CORDSOLE→ビブラム#2021ベージュへ、、いいです!!このカスタムは・・
履き心地もよさそうですね、、先生!6か7足目のソール交換誠にありがとうございます!!

営業は年内は本日でおしまいです。
12/30〜1/6までお休みさせていただきます・・・

今年もたくさんのお客様にブレンハイムをご利用いただき、、
誠にありがとうございました!!!

よいお年をお迎えください!!
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ラッセル1229
posted by blenheim at 13:06| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ラッセル。

日本シリーズ!
東京ドームの2連戦は、、録画して自宅で観戦。

開幕は相手西武先発、、我が町、松戸出身涌井!!
もうちょっと・・手ぬいてくれればよかったのに、、、

しかし、、22とは思えない、、投球術。
コンビネーションがいい。ストレートは150くらい出るのに、、
多彩な変化球、、的が絞れん、、これじゃ打てぬと
見ながら思った。
ん〜〜〜今、、本調子にならないでくれますか?

そのあとのグラマン・・・でかっ!!
あっさりゲッツー。
終了。
ラミのラッキーなタイムリーのみ、2併殺だしな・・・

調子下り坂か?(ラミちゃん)

と・・・思ったら、、2戦目・・・
サヨナラだよ!!!!!!!

中島にやられてる感がある中(かなり要注意)、、
払拭してくれて、、ありがとう!!

あとは西村だな、、球に力あるし、、シュート切れグンバツ。
内角攻め作戦に、、ここまで切れてれば
わかってても打たれないでしょう。

他若手では越智も山口もいるし、、強力中継ぎ陣、、
久しぶりに頼もしいわ〜

西武中島のほかには、片岡、石井義あたりが
やだね〜・・・個人的に。

スポーツを観るのが、、趣味な自分には、、(特に野球)
いい秋となります、、今年は。

ということで・・・仕事内容〜

こちらはラッセルモカシンクチャッカのスエード。
革ミッドソールを追加の、、
ビブラム#2021こげ茶。
最近はこの配色も人気です!!

靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

クレイチャッカ1102


posted by blenheim at 14:56| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ラッセル。

ラッセルモカシン、KNOCK-A-BOUTのバックルベルトのモデルなので
別注かな〜
クリスティーでソール交換。
クリスティーか#2021でのソール交換が、人気です^^
ラッセル所有のかたはぜひ!
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ノックアバウト別注
posted by blenheim at 19:41| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ラッセル。

ラッセルモカシン、ノックアバウトスエード。
元はラッセルに多く使われている、こげ茶のスポソールでした・・
ビブラム#4014クリスティーでお張替です。
ラッセルには良く合いますねー

夏場になると、、通常はブーツ系のオールソールは減り
暇になるのですが、、今年はまだまだ修理在庫が・・
お待たせする傾向で、、申しわけ御座いません。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ラッセル707
posted by blenheim at 16:57| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ラッセル。

ラッセルモカシン、スネークブーツ?
なかなか古いもので・・いい味でてます。
ラッセルに多く使われているソールに近い感じに・・・・
こげ茶のスポンジソールで薄めのヒールをつけましたるんるん
同材質のミッドソールを新たに追加して、、手縫いにて。
もとは全然違うソールがついてました。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ラッセル528


posted by blenheim at 19:33| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ラッセル。

ラッセルの編み上げ。
ミッドソールを革にして・・・・
ビブラム#2021黒にカスタム。
最近・・・・ラッセルの良さが・・
自分の狙いはサファリの緑です!
ラッセルの生ゴムソールの多くは、本国(USA)仕様らしいです。
ビブラムなどラバー製のは日本の別注が多いそうですよ。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

ラッセル516


posted by blenheim at 02:44| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ラッセル。

ラッセルモカシン、チャッカ。
元はハードラバーのCORD SOLEがついてました。
ほぼ新品の状態で・・・ソールカスタム。
まあ勿体無い気もいたしますが、、履かないよりは・・・
カスタムでガンガン履いてほしいので、、、
ビブラム#2021ベージュでステッチは縫い直してあります!
ラッセルにはこのソールが良く似合います!
誠に有難う御座います!!

HPトップにはまだGWの休み案内がありますが・・・(気にしないで下さい。)
ちょっとだけHPリニューアル予定で、、まだ更新できません、、
もう少々お待ち下さい。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」
ラッセル509


posted by blenheim at 20:07| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ラッセル。

こちらのラッセルスネークには・・
ビブラム#2021ベージュでカスタムです^^
元のソールは何だったか・・忘れてしまいました、すみませんたらーっ(汗)
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

WORKBOOT3 025.jpg
posted by blenheim at 19:35| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

もうすぐ4周年。

こちらはラッセルモカシンのノックアバウト黒。
ビブラム#4014クリスティーソールにてお張替でするんるん有難う御座います^^

当工房Blenheimも2/7で4周年になります!
本当にご利用いただいたお客様に感謝!!でするんるん
これからも頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


靴修理を始めて、もう16年目になろうとしてます・・・
大学出て・・職につかずプラプラと・・(バブル崩壊直後で就職がなかったという言い訳)
一年留年して、5年もいったのが敗因。親にも迷惑かけました・・・

そんな中、であったのが靴修理の求人でした。
元々靴は好きだったのですが、、
その当時を思い出すと、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
いま自分の店を持っていることを考えると・・・
本当にこの仕事をやってて良かったと思います^^
特に大好きなワークブーツの修理などは、独立しないと無理でしたし、
・・・・・Hand−Man最高!!!
自分にはこの仕事しかないので、永遠に楽しみます!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」


ノックアバウト201


posted by blenheim at 18:53| Comment(4) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

