2009年09月29日

ご迷惑おかけいたしました。

9/25に無事に手術は終わりました。
今は普通に動けます。(正直今回は、、痛みはあまりなく・・良かったです)

明日から通常営業いたしますので、、宜しくお願い致します。
(抜糸だとか、、消毒・診察などでまだ何日か、、臨時休業あるかもしれませんが、、、すみません)

状態はかなりいいと思います。
ワイヤーを外し、、可動範囲が広がり・・もうすぐ正座もできそうです^^

お客様には春先より、、ご迷惑おかけいたしまして・・本当に申し訳ございませんでした。
これからは精一杯、仕事していきたいと思います。


手術

posted by blenheim at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ここ1年いつも拝見させていただいており、いつかそちらで靴の修理していただきたいと思っている者です

早く良くなるといいですね。
わたしはひとさまのからだの修理を商売にしているセラピストですので飛んでいって治療して差し上げたいくらいです

また修理した素敵な靴の数々を見せてください
手術お疲れ様でした
Posted by T.K at 2009年09月29日 20:10
心温かいお言葉ありがとうございます。
体の大切さ、、身にしみました・・

これからも、、よろしくお願いいたします!
Posted by Blenheim at 2009年09月30日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。