2009年04月02日

左膝蓋骨骨折から22日目。

あ〜しかし、、仕事ができる、、骨折でよかった。
本当にここだけで・・手とかやらなくて。

そして、、働けたり、、また友達と話ができたり、、
家でくつろげたり・・ありがたく思います。
生きてこそ!を実感してます。

手術は、、3つに割れた皿をワイヤーとボルト?で固定。麻酔が切れたあとには・・・激痛!!!、、ベットで転げ回りながら、、
何回もナースコール。
痛み止めの注射、、座薬など、4回目に呼んだ時には・・
「男の人は、、痛みに弱いっすね。。女の出産なんて、、耐えられなくて、、しぬよ。」AM4時。

・・・しかし、、痛いものは痛い。男でいいっす。

そして・・リハビリも少しして4日後には、、
、退院。膝も目標の90度も超え、、
110度までいきなり曲がりました。
それだけが、、よかった。

あとWBCも。

すぐに松葉もとれ・・・・
鉄入りのサポータみたいなので、、膝は曲がらないが
歩いてます。(日に日に速くなってるような・・)

そして今現在、、体重は全然かけられるので、、仕事は普通にこなせます。(もちろんクオリティーも変わりません)
ただ、、たまりまっくているので、、大変ですが・・・
本当にお待たせしてすみません。

あとは、、寝てる時、起きた時の痛みがなんとか、、少なくなればな、、と思ってますが、、
目指せ!!正座。(思いのほかリハビリはキツイっす)

同じところの骨折してしまった人のBlogみていると・・苦労が垣間見えます。。。
ちょっと憂鬱な・・・・でも自分のはまだまし?かもとか・・勇気づけられたり。

スーパーポジティブで乗り切ります!!



posted by blenheim at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事への復帰、おめでとうございます。
身体が資本ということで、あまり頑張りすぎずに、この際、リハビリを楽しんでみてください。

ぜひまた、お願いしたい修理があるのですが、落ち着いたときにお願いすることにします。

早い完治をお祈りしています。
Posted by すずき at 2009年04月03日 07:57
以前に一度だけ,メールで質問させていたいたものです。
仕事再開できるようになったようで安心しました。
アイリッシュセッターのソールが減ったら,
オールソールお願いしたいと思っております。

リハビリ大変だとは思いますが,頑張ってください!
Posted by くるしま at 2009年04月04日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。