2008年10月31日

やっぱDannerだなー。

ダナーマウンテンライトの黒。
やはりこのソールカスタムの組み合わせは、、いいわ〜るんるん
結構手間はかかるんですが、、仕上がった時には、、いつもマウンテンライトが
ほしくなります。
ただ自分の靴をカスタムする時間なんて・・夏までないので、、
いつも諦めます。
アウトソールは定番ビブラム#4014です。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

マウンテン1031
posted by blenheim at 19:28| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

フットリバー。

昨日の休みは、、最近できた越谷イオンレイクタウンという
超デカイ・・ショッピングモールに行ってきました〜

疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

相変わらずこういうトコは苦手です。

こちらはダナーフットリバー。
ミッドソールも黒スポンジで交換して・・・
ビブラム#2021黒。
普通は#4014が多いのですが、、こちらもいいですね〜るんるん
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim


フットリバー1029


posted by blenheim at 18:58| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

no-title

081014_0931~02.jpg
ボス、にらまないでくれますか( ̄^ ̄)
posted by blenheim at 20:44| Comment(0) | ウチの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

RWペコスっす。

すいません、、、ほんとに更新滞りで、、、

すいません、、音楽ガンガンで、、うるさくて。ご来店のお客様・・・
今はランシド・オフスプ・ランシド・・たまにホルモン・・・メタリカ・・乗りの良い曲聴いて・・
仕事の能率を上げて、、頑張っております。

疲れた時は音量下げて・・・マービンゲイやオアシス、ザ・フーなどを聴き、
目をつぶると・・・寝てしまいます。(5分くらいですのでご勘弁ください)

そしてまた仕事をします。
それはとても楽しいことです。ありがとうございます。

こちらはRW8169、黒ペコス。
自分も1足持ってます。

ビブラム#2021こげ茶、ミッドソールもこげ茶スポンジで、、
しかし2021は履きごちが良くなるんですよね〜

ただ減りが早いので・・ヘビロテには不向きですかね〜

靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

RWペコス1026
posted by blenheim at 18:47| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

RW2268。

RW2268、古い刻印入りのエンジニア。
ビブラム#1100、革のミッドソール交換で
BLACK!!仕上げです。
もちろんナチュラルの仕上げもいいですよ〜
ありがとうございます、こちらのブーツオーナーの方より
もう1足現在お預かりしてます、今しばらくお待ちください!!
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

rW22681016


posted by blenheim at 19:37| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

スタジオコースト。

新木場、オフスプ。近くで観れてサイコーでした!
デクスターは髪がのびてたね、、
ヌードルズも〜
シャウトしすぎて・・酸欠で死ぬかと思いました。
友達夫婦とウチとで、、みんな楽しめて良かった。
ただ酒は控え目で臨まないと・・痛い目にあいます。

オフスプライブ。







posted by blenheim at 22:20| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

no-title

080506_1709~0001-0001.jpg
今年でユニフォームを脱いだ、王さん。
小学生のころ、後楽園に引退試合に一人でいきました。
電車もろくに乗ったことがなく、、心細かったことを
思い出します。(切符の買い方もわからない)




posted by blenheim at 01:48| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メークレジェンド。

CA390097.JPG
13ゲームひっくり返してー
サイコーっすo(^▽^)o

まっ去年もリーグ優勝したけど。
CSが問題だ。
今年は栄光を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by blenheim at 00:15| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ペコス。

秋になって、涼しく&肌寒くなると・・・・
いよいよブーツな季節です。
ブーツ修理在庫は、すでに特盛りです^^
ありがとうございます!

これから4月くらいまでは、体に鞭打って頑張ります。
1足1足丁寧にソール張替してまいります。
お待たせしている、お客様、申し訳ございません。

こちらはRW1155?だったと思います。
ソールはビブラム#430で張替で、
ミッドソールとミッドヒールは革に交換してます。
UP遅くなりすみません・・・

自分もRWペコスは2足持っていて、とても気に入っています。
ロガーやエンジニアより履く頻度は多いです。
脱ぎ履きしやすいのもあるんですが、、
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

RWペコス1009
posted by blenheim at 19:33| Comment(2) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

no-title

CA390094.JPG
スカルモチーフのギアはサイコーなアイテムです!自分にとって。
14日はオフスプのライブです。
チョー楽しみ!
カミさんも道連れです。
posted by blenheim at 17:22| Comment(0) | 私物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターリンギア。

CA390093.JPG
今日はねー、奮発してー
ギアのピアス買いました(^-^)/

また明日から頑張ります!
posted by blenheim at 17:06| Comment(0) | 私物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

RWプレーン。

革のミッドソールに交換して、
ビブラム#4014ブラックをつけました。
雰囲気がだいぶ変わります^^
ありがとうございます!!

メタリカ新譜、かなり聴きこみました!
いい〜す、最高!!
あとホルモンもね。
靴&WORKBOOTS修理:Blenheim

RW1002
posted by blenheim at 18:57| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

