2008年07月31日

夏季休暇のお知らせ。

今年の夏季休暇は・・・
8/12(火)〜8/16(土)となりますので、、
どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらはRW8875、
ホワイトクレープから、革ミッドソール&ヒールで
ビブラム#1100でカスタムです。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW8875731


posted by blenheim at 13:50| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

アツがナツいねー。

昨日の休みは・・・・
自転車屋にパンク修理、
柏のシルバー屋にウォレットチェーンを修理出していたのを
取りに行き、、おまけにモンキーの調子が・・・・悪いので
バイク屋に行き・・(チョークがらみで自分の勘違いで全然壊れてなかった)
修理屋が修理めぐりでオモロかったっス。

アルファロメオ君は今んとこ大丈夫、ビンビンです!
で、夕方は動物病院。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

アルファ723
posted by blenheim at 13:05| Comment(0) | アルファロメオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ダナースエード。

暗くて、、スミマセン。
ダナーのモデル名は不明ですが、、
サイドにジッパーがついているタイプです^^
脱ぎ履きしやすそーですね。
ソールは元の黒のミッドソールを薄く削って・・・
黒糸から白に変えて、縫い直しで、
ビブラム#2021ベージュを着けました!!
いい感じです!!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ダナー721


posted by blenheim at 14:17| Comment(2) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

RW8875。

RW8875。
こちらは国産トラクションソールでお張替です!
有難う御座います。

いや〜今日の朝は参りました・・・
江戸川河川敷で、、チャリでトレーニング中、、
久しぶりにアンスラックス聞きながら、、ガンガン走っていたら、、
パンク。しかも場所は三郷、埼玉の・・

なんとか走っちゃえ・・と思ってたら、、チューブが出てきて・・
タイヤが外れそうに、、仕方なく土手沿いの草むらに置いて、、
そこから家まで40分くらい、、ジョギング・・あ〜疲れた・・・・
仕事には間にあいました。

パンク修理キット持っとけばヨカッター。
夜・・チャリ取りに行きます、、鍵がないので、、あればいいけど。。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW8875718


posted by blenheim at 15:27| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

マウンテン?

東京都下より・・ご足労いただき、、
有難う御座いました!
松戸は江戸川渡るとすぐに葛飾区ですので・・東京の隣ですが、、
さすがに国分寺・三鷹付近からですと、、遠いです、、
ちょっとした旅気分?的な・・

こちらはセレクトショップでご購入のマウンテンスエード。
元々は黒ソール(ミッドもステッチも黒)でしたが、、
軽く、爽やかな感じで・・ホワイトミッド+ビブラム#4014で
カスタマイズ!
「コレでガンガン履く気になったよ」とお客様。
お役に立てて・・嬉しい限りです!
また旅的にお寄りくださいませ!!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

マウンテン0714
posted by blenheim at 10:22| Comment(2) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

シフト。

147TSのシフトノブ、これも気に入っている1つです^^
下は156GTAのミニカー(1/43)。
内緒で店に代引きで届けてもらおうと・・・・頼んだのですが
ちょうどカミさんのいるときに・・・
しかももう1台(ジュリア)注文していて・・値段がばれて、、
そのときは視線が痛かったあせあせ(飛び散る汗)


アルファ712























アルファ156GTA 


posted by blenheim at 19:29| Comment(0) | アルファロメオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ケブラー。

ダナーケブラーライト。
同様のアウトソール#1220黒でお張替です^^
ありがとうございます!

別の件なのですが、、所沢の親方さん!!すみません・・・・
親方さんのエンジニアの画像取り忘れてしまって・・
載せられませんです、、お出しいただくときも、取りに来ていただいたときも
わざわざご来店頂き・・また先日はお礼のメールもいただいて、、
とても励みになります。

所沢で内装業を営まれている方で、とても感じの良い親方さんでした。
自分と同年代の方で・・きっと今まで大変な思いをされて、、独立され、、
日々の仕事に励まれているに違いありません。
多分凄く良い仕事をされるのではないでしょうか。。

そんな事を思いながら、自分ももっと精進しなければ・・・

という事で今日の仕事を頑張ります。

靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」
ケブラー711
posted by blenheim at 14:34| Comment(2) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

BOSS。

BOSSくん・・・君はなんでそんなに逆ギレするのかい?
気の強い子です、からだは普通のキャバより小さめです。
ただ・・病気なので・・・そんな姿をみるとやけに切なくなります。
無条件に、、愛しく思います。

BOSS709
BOSS79
posted by blenheim at 18:37| Comment(2) | ウチの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ラッセル。

ラッセルモカシン、ノックアバウトスエード。
元はラッセルに多く使われている、こげ茶のスポソールでした・・
ビブラム#4014クリスティーでお張替です。
ラッセルには良く合いますねー

夏場になると、、通常はブーツ系のオールソールは減り
暇になるのですが、、今年はまだまだ修理在庫が・・
お待たせする傾向で、、申しわけ御座いません。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ラッセル707
posted by blenheim at 16:57| Comment(0) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ペコス。

RW8169ペコスブーツ。
ビブラム#4014クリスティーソールにお張替でするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ペコス702
posted by blenheim at 16:02| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする