2008年04月30日

RW8166。

RW8166。
ミッドソールはそのままで、交換してないです。
アメ色のビブラム#1136ラグソールでアウトソール交換です。
このソールはハニービブラムよりも前の部分が薄めです。
当店ではハニービブラムの取り扱いはございません。。です。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW8166430


posted by blenheim at 19:40| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

GW期間中の休みは。

ゴールデンウィーク期間中の休みは・・・・
4/29,5/6火曜日のみです。あとは普通に通常通りです。
宜しくお願いいたします。
5/6はドームに巨×神を観にいきます。
デーゲームは子供の頃以来です。

こちらはRW8165.。
RWのエンジニアソールでお張替です^^
誠に有難う御座います!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW8165427


posted by blenheim at 14:08| Comment(2) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ウエルト交換。

ホントはオリジナルが使えたら・・一番いいんですけど・・・・
ウエルト交換しなければならない、、そんなときもあります。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

リウエルト
posted by blenheim at 15:04| Comment(0) | 靴修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

命。

一昨日、悲しい出来事がありました。
妻の元同僚の美容師さんが・・病気でなくなられました。
直接はあまり話したことはないのですが、、、、
うちの店がOPENしたばかりの頃に・・鍵を作りにきてくれたり、
笑顔がとても素敵な・・・・心優しい人でした。
妻が深く悲しんでいる姿は見るに耐えないほどで、自分も悲しくなります。
妻と仲良くしてくれて、有難う御座います。
どうか安らかに・・・・
まだ小さいお子さんが2人、旦那さん・・心残りだった事と思います。
身近で同世代のひとが、逝ってしまったのは初めてでしたので、
色々と考えさせられます。
本当に自分はちゃんと生きているのか?
人の道を外してはいないか?
・・・・・・生きてこそ、こんなにすばらしい事はありません。

花


posted by blenheim at 13:09| Comment(2) | Private property | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

クリアレンズ。

とりあえず・・・超簡単なトコから。
モンキー418
posted by blenheim at 12:24| Comment(0) | モンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ペコス。

昨日はかみさんが大学病院にBOSS(キャバリア♂1歳)を
MRI検査のため連れて行きました・・・
6時間かかったそうです、ありがとう。
結果としては、、水痘症やキアリ奇形ではなく・・(ホッとしてますが)
いつも起こる痙攣の原因は、、、MRIではうつらず、、、、
癲癇としか診断できないそうです、、
ともかく今後かかりつけの医者と治療法、薬の種類など相談し・・選択がしぼられるので
安心しました。
一生薬なしでは・・・かわいそうですが、一緒にがんばっていきます。

こちらはRWペコス。
ソールはFINESOLEにてお張替です^^
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」



RWペコス417


posted by blenheim at 18:09| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ホワイツブーツ。

ホワイツのトップリフト(ヒールゴム)交換。
ビブラム#430用で・・・純正のヒールより厚みがあります。
(ソールは元々から#430の仕様です)
配送での修理はオールソールのみとさせていただいております・・・
すみません、ヒールのみ交換はぜひご来店くださいませ!!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ホワイツ414
posted by blenheim at 17:35| Comment(0) | その他の修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ガイドクリーク。

DANNERガイドクリーク。
同じソール(ビブラム#4014)で交換です!
有難う御座います^^
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ガイドクリーク
posted by blenheim at 18:27| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

HONDA。

HONDAモンキーZ50JS。
たぶん・・95年製??ついこないだ、来ました。
今はマフラーとリアサスだけ・・今回はじっくりカスタムしていきます。
ベスパくんと共にかわいい相棒でするんるん
かみさんにブーブーゆわれたのは、、言うまでもありません。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

モンキー410
posted by blenheim at 17:04| Comment(0) | モンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ジョブマスター。

WESCOジョブマスター。
ビブラム#4014クリスティーにてお張替です。
純正のホワイトソールからの交換では
一番最適だと思いまするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

WESCO409
posted by blenheim at 18:58| Comment(0) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ショートエンジニア。

RWショートエンジニア。
ビブラム#1100でソール交換。
黒スポンジミッドソールとヒールベースは革でブラック仕上げです、
誠に有難う御座います!

今日はうちのわんこのりん(キャバリア、ブレンハイム)の検診に・・
動物病院にかみさんが行ってきました。
血液検査でフェラリアとか調べるつもりで・・
そこで今回分かったのが、、心臓の病気でした。
こんなに元気なのに・・・正直あせりました。
これからどういう治療をしていくのか、、心配です。

実はもう1匹のチビのBOSS(キャバリア、ブラックアンドタン)は
Blogには書いてありませんが、すでにCTでも分からない病気で
今度MRI検査に連れて行く予定でしたので、青天の霹靂です。
うちには病人が二人います。・・・頑張るしかありません!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RWエンジニア407


posted by blenheim at 19:51| Comment(2) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

WESCO。

WESCOジョブマスター。
レザーダブルミッドでビブラム#2021ベージュでカスタム。
ウエスコは手縫いでやらなければならないorやりたいるんるん
革は抵抗が大きいので・・・・大変ですが、やりがいがあります。

昨日は超久しぶりに、いつも世話になっている先輩と呑み、、
ブレイクしました、、バイクの話や靴修理の話で盛り上がります、いつも。
そして家に帰って、、酔うと誰かに電話!!
4年ぶりに・・仲の良かった同僚の友達としゃべって、とても嬉しかったです!
いつも酔ってて・・・ごめんなさい。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

WESCO405


posted by blenheim at 19:22| Comment(2) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

マッコイ。

旧マッコイ、モンキーブーツ。
非常に良いブーツです、コードバンがいいですね。
1足ほしくなります・・・
こちらの元のソールはキャットポウのハーフでした。
この度は、、ビブラム#269でお張替、ヒールは#700用です。
#269はウエスタンブーツ用といわれておりますが、
ワーク系にもGOODグッド(上向き矢印)
踏まず辺りが薄くなっておりますので・・・・
スッキリとしていいでするんるんマッコイ2。

















マッコイ1。 


posted by blenheim at 20:06| Comment(0) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

