2008年02月18日

マウンテンライト。

いいっすね〜手(チョキ)
ダナーマウンテンライトBLACKの・・・
ホワイトソールカスタム。
アウトソールはクリスティーでするんるん
自分もダナー数足所有してますが・・・・
次は絶対、マウンテンライトが欲しいです。
そしてホワイトソールに換えます。
TMTとのコラボのマウンテンライトは元から、ホワイトソールですけど
高杉晋作。
頑張って働きます。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

マウンテンライト218


posted by blenheim at 22:01| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ホワイツ。

あ〜チクショ〜いまごろ・・・・
ノリのりでボンバーしてるんだろうナ。。
友達は今日幕張に・・レイジのライブ。
迷った挙句、パスしました、さすがに繁盛期の店閉めていくわけには・・・
いや、行く価値はあったな・・・・でも土日だしな・・
お客様に迷惑かかるので、、、もしいってたら、
かみさんにローリングソバット&ストレッチプラムの刑に処され
犬2匹に噛み付かれたことでしょう。

こちらはホワイツはショップ別注で同じソール、
ビブラム#2021ベージュでお張替です!
有難う御座います、ウエスコBOSSのヒール交換も以前に
ご依頼いただきました^^
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ホワイツ210
posted by blenheim at 19:07| Comment(0) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

パラブーツ。

パラブーツも少ないですけど、
たまに来ます^^
ビブラム#4014の黒でお張替です。
この靴のソール張替は、ラグソールでもGOODるんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

パラブーツ207
posted by blenheim at 19:22| Comment(0) | 靴修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ウォレット。

財布買い替えました。
ついでにウォレットチェーンも・・・
財布はアーツアンドクラフト。
赤ステッチにやられました。
チェーンはノンブランドのシルバー。
ノンブランドでも結構しますね・・
前のチエーンはちょっと重すぎて・・・財布の革が千切れましたのであせあせ(飛び散る汗)
今回のはごつくなく、でも軽くなく・・・このくらいのが気に入ってまするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

財布


posted by blenheim at 19:53| Comment(0) | Private property | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ショートエンジニア。

いや〜大雪雪
久しぶりですね、、朝積もりまくっていて・・・・
歩き決定!店まで30分くらいかかります。
でもかみさんに途中まで車で送ってもらったので、良かった。
しかしながら・・
ちゃんとかみさんの職場の美容院にたどり着いたかが、心配ですたらーっ(汗)
こちらはチペワのシュートエンジニアです。
黒のクリスティー(ビブラム#4014)にてお張替でするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

チペワショートエンジニア
posted by blenheim at 11:09| Comment(0) | チペワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

もうすぐ4周年。

こちらはラッセルモカシンのノックアバウト黒。
ビブラム#4014クリスティーソールにてお張替でするんるん有難う御座います^^

当工房Blenheimも2/7で4周年になります!
本当にご利用いただいたお客様に感謝!!でするんるん
これからも頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


靴修理を始めて、もう16年目になろうとしてます・・・
大学出て・・職につかずプラプラと・・(バブル崩壊直後で就職がなかったという言い訳)
一年留年して、5年もいったのが敗因。親にも迷惑かけました・・・

そんな中、であったのが靴修理の求人でした。
元々靴は好きだったのですが、、
その当時を思い出すと、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
いま自分の店を持っていることを考えると・・・
本当にこの仕事をやってて良かったと思います^^
特に大好きなワークブーツの修理などは、独立しないと無理でしたし、
・・・・・Hand−Man最高!!!
自分にはこの仕事しかないので、永遠に楽しみます!
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」


ノックアバウト201


posted by blenheim at 18:53| Comment(4) | ラッセルモカシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする