2008年01月31日

RWエンジニア。

RW2268、こちらはRW純正のエンジニアソール(CORD)で
お張替となります。
ヒールベースはプラ製のものから、レザーに交換してあります。
いい感じになります。
RW純正のエンジニアソールやトラクションソールは
現在の通常の納期よりももう少々頂く感じになるので、
お問い合わせくださいませるんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW2268131


posted by blenheim at 13:54| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ガリビエール。

たまに来ますね〜ガリビエール。
この度はビブラム#1100でカスタムでするんるん

昨日は市役所にいろいろ税金払ってきましたが・・・
靴修理社員のときよりみたいな、天引きじゃないので
税金を払うことを実感します。
しかし・・・・義務とはいえツラいっす。

それともう少しで、確定申告・・いつもまとめるのはギリギリチョップあせあせ(飛び散る汗)
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

ガリビエール130
posted by blenheim at 15:55| Comment(0) | その他ワークブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

RW8875。

自分のRW8875です^^
だいぶ年季はいってきて・・
全然はいてなかったのですが、ビブラム#2021ベージュに
ソール張替後はとても履き心地が良いので・・・
ついつい・・・減りはどうしても早いので、気をつけてます。
ミッドソールはそのままです。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW8875128


posted by blenheim at 11:37| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

快適だわ〜。

直った、直った、わーい!わーい!
先日修理完了したMYベスパ君。
シフトケーブルとクラッチケーブル、あと燃料漏れを
ベスパ屋さんで直してもらいました。

やっぱDIYとは違うね!これからはプロに任せまするんるん

このベスパ君いつも店の中に入れてあります。
お客様すみません・・狭くなってしまって・・
以前は店の前においていたのですが・・・
駐禁取られそうになって・・・しかたなしにIN。

あとKBさん・・おかげさまでキャリア使えるようになりました!
なくなってしまった吸盤ゴム、有難う御座いました。
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

VESPA127


posted by blenheim at 15:08| Comment(0) | vespa50s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

エクスプローラー。

最近は極寒で、、本当にキツイっすバッド(下向き矢印)
通勤が・・
店の中もそんなには暖かくならないので・・・
バリバリにオールソールやって・・身体温めます^^
暇だったら、、心底冷えそうです。
こちらはダナーエクスプローラー。
ビブラム#1220黒クレッタータイプにてお張替です。
寒くとも・・・ビールは飲みまくりますビール
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

エクスプローラー
posted by blenheim at 15:20| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ベスパ屋さん。

昨日は柏のベスパ専門店「KBスクーターズ」に
修理に出してあった50sを引き取りにいきました!
いつもお世話になってます!BANANAさん!
あざーす!!
以前は割の合わない修理させてしまってすみません(約2年ほど前)
やっぱり整備はプロに任せないとダメだな・・・・
もう一台ありますから・・そのときは宜しくお願いいたしまするんるん


バナナ社っ長。KB
 



posted by blenheim at 10:55| Comment(0) | vespa50s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ダナーブラックホークT。

あ〜雪が降らないでよかった^^
昨日の夜は憂鬱でした・・・
朝起きたら、天気予報の雪外れてくもり。

明日はベスパが直る予定なので、柏まで取りにいってきます!
またバイク通勤で楽が出来ます。(寒いけど)

こちらはダナーブラックホーク。
ビブラムクリスティー仕様でするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」
ブラックホーク


posted by blenheim at 18:48| Comment(0) | ダナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

CHIPPEWA。

OLDチペワのエンジニアです^^
お馴染みのホワイトカスタム。
ビブラム#4014の仕様でするんるん

通勤用のベスパを修理に出しているので・・・
今はチャリ通です。(やっぱりバイクがないと、不便)
ここ2〜3日鬼寒でツライですバッド(下向き矢印)
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

チペワ118


posted by blenheim at 19:22| Comment(0) | チペワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

RW877。

年季のはいったRW877。
クリスティー(ビブラム#4014)でお張替で・・
まだまだ現役!!
バリバリお履きくださいませるんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW877110
posted by blenheim at 19:29| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

RW8173。

すみません・・今年も早々UP率悪くて、、、たらーっ(汗)
こちらはRW8173。
ダブルレザーミッドソールに、ビブラム#2021ベージュでするんるん
靴*ワークブーツ修理専門店「Blenheim」

RW817108


posted by blenheim at 20:04| Comment(0) | レッドウイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

