2005年07月10日

ワンちゃん用ヘルメット!!


20050710df495a3e.jpg

念願のぉおお・・・届きましたぁ^^

「ワンちゃん用ヘルメット」・・・・!

ネットオークションde「メット屋さん」
で依頼したものです・・
受注生産なので、ちょっとだけ・・
待ちました。
いろんなデザイン頼めますよ!


んんん^^
満足のゆく出来です・・・yes it is!(意味分からん^^)

しかもピアジオをあしらってみました・・

「メット屋さん」ありがとうございました!

興味のある方に・・ご紹介したかったのですが、
しばらくオークション休止なさるそうで・・
残念です。。。

http://blenheim.jp


posted by blenheim at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

通勤しゃりょう・・・


200507089cfd2c7d.jpg「靴修理にっき」・・とは関係ない
投稿が続きますが。。。

MYベスパ君」どえす。

自分の店までの大事な足です・・・
こないだサイドスタンドに変えたので、
とても斜めってマス^^

普通の原付にはない・・・・
特に好きなのは音ですね!
ベスパ特有の2ストの音。。。
そして・・キズだらけでもいいんです!
(キレイなのはメッチャ高いっす)

買って数ヶ月ではございますが・・・
すでに数々のエピソードがぁ

微妙に投稿していきますね^^
あくまで靴修理日記ですので

ちなみにこないだもう一台
ベスパ買ってしまいました・・・・
このときのオチ?もっかなり凄いですけど・・

ベスパには色々種類あり・・排気量は50〜200ccまであります。
これは「50sビンテージ」っつうやつです。

http://blenheim.jp



posted by blenheim at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | vespa50s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバリアKCスパニエル


2005070843acb297.jpgうちの子紹介・・・・

とはいっても犬なんですが・・・
わが子同然!
犬に限らずPET飼ってるかたは
そー思いますよね^^

名前は「りん」といいます・・
ほんとは「りんか」なのですが。。。
いいずらいので、りん!です。

散歩のときは雑草ばかり食べて困ります。

さいきんは暑いんで、夜散歩してます。
仕事終わって、帰宅するとすぐ連れて行きます。

自分の担当なんで・・
でもりんの散歩しながらの缶ビール(発泡酒)は
サイコー・・グリーンラベル。
りんはトイレ何回もするから・・
なかなか帰れません。
っが考え事など・・充実したひとときです^^

http://blenheim.jp
posted by blenheim at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする